So-net無料ブログ作成
検索選択

別れて、今失恋の痛手と戦っているのです。 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「失恋から真剣な新しい出合いへ旅立ちたい
ここを英語で~I would like to leave unrequited love for new earnest encounter.
出会系子の、真剣な出合い恋愛相談受付中さま。。私36歳です。22歳から14年もの間、付き合った恋人と別れて、今失恋の痛手と戦っているのです。
私は彼氏と常に遊んでいて暇さえあれば彼とメールしていたのでからっぽなんです。
友達もしょっちゅう遊ぶ人もいないし・・・
また、私は医療系の職種に就くために学校にいっているのですが、働き出しても職場も女のみなんです。
もちろん患者はくるのですが・・・今の時点でも学校は女ばっかりなので、閉鎖的で本当の専門職なので異性としゃべる機会すらないのが現状です。
働き出したら環境はかわるかもしれませんが・・・
趣味で料理などはしています。
そして、ネットとか音楽とか映画とか好きな趣味はたくさんあるんですが、こんな状態で出会いってあるんでしょうか。
ここを英語で~And although there are many a network, music, movies, and favorite hobbies, is there any encounter in such the state?

だからって人見知りだし、見知らぬ集団に参加!とかするのはめんどくさいんです。
出会いのなさに不安になります。私は一緒もう恋愛もできず、彼氏もできず一人でいき遅れて死んでいくんだろうかって・・・
あせらずに、とか、また出会いがある、とか失恋のときたくさんアドバイスをいただきました。
しかし、真剣に出合いがあるように思えないんです。
それに、あせるのがとてもしんどいんです。前にパーティーにいったんですが、
元彼と比べてしまって、どうしてもムリだし、あまりカードをもらえなかったらそれだけで凹みました。
またメアドをネットで知り合って仲良くなった人と電話をしたりするけど、どうも付き合おうって気にもなりません。(距離も遠いので)
こんな感じで、真剣な出合いはほしいんだけども、あせると本当にさらにへこむし、そんな労力もないんです。
こんな生活状態の私でも必死で探さなくても出会いは自然に見つかるものなんでしょうか。?」
ここを英語で~Even if I of such a condition of life am also desperate and do not search, is encounter found automatically?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚