So-net無料ブログ作成
検索選択

男・20代後半です。出会いには気を張っていたのですが [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

「男・20代後半です。出会いには気を張っていたのですが、一年に一人くらいのペースで好きな女性には会う事が出来ました。
しかし、どうしても恋愛が下手で、どうしても告白のタイミングを 逃してきました。(今回も。。何となくですが、女性が醒めた頃に、焦って告白をしている感じです)
今まで恋愛経験は無くて、諦めてこの4年、自宅で語学勉強をしていました。
現在は、4言語目(ヨーロッパ系)の勉強を始めました。(どの言語も、日常会話程度ですが。。)
このまま人生が終わるのかなぁと考えたら、少し寂しくなりました。。
でも、恋愛のための出会い!!と息込んだ恋愛は、心が動かないのですが、、だから今までこのような人生だったのかもしれません。。
友人に紹介をお願いしまくりましたが、居ないと言われました。。寂しいです。。
どのように探せばいいでしょうか??
質問するような内容ではないと思いますが、、宜しくお願いします。。」


私がたまに行ってるスピリチュアルカウンセリングの先生が月に1度か2度開いているパーティーがあります。
そこはいつも女性ばっかりで、むしろ男性が少ないから先生が男性に来てほしいって言っていましたよ!
こういったのも出会いのチャンスだなと思いました!
別にスピリチュアルカウンセリングって聞いても怪しい感じでは無くて、本当にお酒を飲みながら占いを交えて談笑するんで凄い楽しかったですよ!
いつも見て貰ってる時とは全く雰囲気違ったし楽しかったですよ!
しかも値段も破格の1000円でした。
家でお酒飲むくらいの感覚ですよね!

質問Q 「真剣に清く生きていれば必ず出会い縁はありますよね? [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

質問Q 「真剣に清く生きていれば必ず出会い縁はありますよね?
If seriously alive, there is also great encounter?
あせらないで、まじめに生きていれば、自然に、素敵な出会い、そして無料の愛もありますよね?」

答えA 恋愛なんて仕事系の二の次なのにそれだけに依存しないようにしたほうがいいんですよね。自分を見失いますThere are no great encounter etc. only by being seriously alive.から・・・ 無料の愛、の心構えが大切だと思います。
恋愛だけに依存はしないほうがいいでしょうが、恋愛系のアンテナサイトはつねに立てておいたほうがいいですよ。
真面目に生きているだけで素敵な出会いなどありません。There are no great encounter etc. only by being seriously alive.
まるで女が白馬の王子様がどこからとなく表れるという感覚に似ていますよね。人の出会いのことですから、自分本位だけでは難しいですが、少なくとも興味を常にもっておき、いろんな情報を知ること等も大切かと思います。無料の愛、の心構えが大切だと
思います。
ヨットは風が吹かなければ進みませんが、風が吹いても帆を張っていなくては進みませんね。風がいつ吹いてもいいように、常に帆を張ってどうやったらうまく進めるか考えておくことは大切だと思います。
人の出会いもまた同じことかと思います。I also regard people's encounter system as whether it is the same.
えいごeigo多用ですみません。I am sorry for English multiple use.

質問Q 「出会いのパターン評価と恋愛Pattern evaluation and love of encounter についてです。
一般的な出会いとしてはやはり合コンとか友達からの紹介で恋愛に発展してゆくのが多いのでしょうか?
最近自分の力の評価では、出会いの範囲に限界It is a limit to the range of encounter.
が見えてきてるので、友達に紹介してもらったり合コンに参加してみようと思っています。
I think that I get a friend to introduce or will participate in a joint party.
また、小中学校の時の異性の友達に久々に連絡をとってみたりするのも恋愛につながる可能性は高いのでしょうか?」

答えA クラスメイトとか部活つながりとか会社の同僚とか、生活の一部に共通点(?)を持っている中での出会いが一般的じゃない?合コンはわざわざ見合い席をセッティングしてもらうんだから一般的でもないと思う。
昔の知り合いに連絡取るのはいいと思うよ。高い評価です。系子も、学生のときには一言もしゃべったことないクラスメイトと偶然卒業3年後に再会してそのまま1ヵ月後には付き合い始めましたよ。・・・まあ在学中、系子に好意、高い評価High evaluation を持っててくれてたらしいですけど。
えいごeigo多用ですみません。I am sorry for English multiple use.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚