So-net無料ブログ作成
検索選択

片思いでそろそろ気絶しそうです [まゆみのえいご漬け教材]

「片思いでそろそろ気絶しそうです・・・
最初の出合い、見たとき、すごくかわいい!って思っちゃいました。」

片思いしているときはその人の為にいろいろな努力をしようとしているので魅力がアップする時期だと思います。
この際だから思いっきり想ってみた方がいいと思います。

片思いにもならない時期もあるかもしれないので、恋できるときに気のすむほど恋をした方がいいと思います。

せっかくの素敵な出合い、に巡り合ったんですから。片思いと言うのは他人に迷惑をかけなければ良いものだと思います。

男性も女性も、本気で誰かを好きになると、相手に釣り合おうと努力しますから、見た目も良くなります。また相手のことを知り、自分のことを知ってもらおうとするので、少しずつ、思いやりの心ができます。
片思いをしている最中は、常にドキドキで、それが苦しくても、恋が成就したときは、その苦しさの倍以上の嬉しさが返ってきます。出会系子でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚