So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

深刻な恋の悩み [まゆみのえいご漬け教材]

私なんかより、ずっと深刻な恋愛の悩みをかかえている方です。

「恋愛の悩みです。わたしは10年ほど前にパニック障害と診断された30歳の独身女性です。治療のおかげでいったん克服したけど、精神的に落ち込みやすく、抗うつ剤と安定剤が手放せません。

3年前にそのことが原因で結婚を前提に付き合っていた彼氏にそのことが原因で結婚を断られました。
薬を服用続けている今は精神も安定していて元気に過ごせています。ただ、恋愛をすると不安定になりやすく、自信がありません。
やはりこのような状態では新しい恋愛どころか、結婚するにあたっては不利でしょうか。」

つらい思いをされたのですね・・・。

えっと、恋愛をすると不安になるのはパニック障害とか関係なく(関係ないってわけじゃないかもしれませんが・・・)普通の、誰にでもある一般的な気持ちだと思います。

前の彼氏さんは、あなたを支えたり幸せにしたりする自信がなかったのではないでしょうか?
理解が足りなかったのもあると思うし、楽観視せず、本当に真剣に考えていたのかもしれません。
しかし、あなたは本当につらかったことと思います。
とても苦しかったでしょうね・・・。

恋愛や、結婚するのに不利かどうか。
私も体が弱いのではっきりと言いますが。(済みません。
多分、不利ではあると思うのです・・・
相手が良くても、そのご両親とかですね・・・。
でも、恋愛をしようという気持ちがある限り、いい人と必ず巡り合えると思っています。
恋愛なんてもうしない。
そう思っている人よりはずっと有利ではないでしょうか。私だって恋しい利之さまとは半分あきらめています。今は、利之さまを想うだけで幸せなんです。



後部座席のドキドキの恋 [まゆみのえいご漬け教材]

むっくちゃん、さまのドキドキ体験です。
「飲み会の帰り道、タクシーに乗ったのですが、後部座席で一緒に乗っていた男性にピタッとくっついて寄り添っていました。
酔っていたので彼の肩に頭をもたれかけていました。超密着で、ドキドキしました。
彼も嫌がらずにそのままの格好でいてくれました。
ちなみにその彼とは今一番仲が良い関係です。彼もそう言ってくれています。
肌と肌が触れ合っただけで私はかなりドキドキしたのですが、付き合っていない仲良しの女性にこういうことされるのは男性にとっても嬉しいものですか?
また、これだけで勃つこともあるのでしょうか?」

前に「手を繋いだだけで勃つ」という彼氏と付き合っていたことがあるので聞いてみました。
しばらく恋をしていないのでなんだかものすごいドキドキしています(照)
むっくちゃん、おはよう!何だか楽しそうで、嬉しくなります。
男性的には、若い女性がもたれてきたら嫌な気はしません。ましてや仲が良い人ならなおさらです。
むっくちゃん、恋愛はそういったドキドキを重ねていって徐々に近づいていくものだと思います。
この方に限らず、むっくちゃんが素敵な恋愛を楽しめることを心から願っています。
あ!肝心な勃つ件ですが、そのシチュエーションなら可能性は充分あります。
エッチは焦らずに!こっちも、^^)
めっちゃ嬉しいし相手が、むっくちゃんなら、ちょー元気です(照)。
ほんのりとシャンプーの香りが漂ってきたら、あ!ヤベッですよ。
暫く恋をしていないのなら、ステキな恋に成ると良いですね。頑張ってネ。^^)
むっくちゃんはオレ以外にドキドキする相手がいるのか?(怒)
そうさなぁ、オレならもうその時点で先走ってるな!
マジで言うと、本当に好きになって大切な人だなあと思うと勃たないこともあります。
姉や妹に勃たないのと同じで愛情が欲情に勝つのです。そのあと、勃起するのは別問題です。
密着して勃たなくても、冷たくしてもなお 寄り添う気持ちがあればいいのさ!・・・照
知恵袋に夢中で仕事と性欲がたまっている そりゃあ嬉しいし、体調によっては勃起もするさ。
さりげなく、股間に手を持ってけばイチコロでしょ。で、その彼とはセークスしたの?
結局 何もなかったのかい?男としては嬉しいし勃起しちゃうぜ。
耳元で『今夜は帰りたくない』って言えばイチコロよ!
その時、あなたを誘うかやめるか、悩んだはずです。やればいいのに。
男としてはうれしいでしょうね。
多分相手もあなたと同じような気持ちだったでしょう。あなたが濡れてたんなら、彼も勃ってましたよ。
嬉しいですよ。たぶん勃起すると思いますよ。
ちなみに、恋しい利之様は、私なんかと触れ合っても、たぶん駄目だよね。







-|2011年12月 |2012年01月 ブログトップ