So-net無料ブログ作成
検索選択

その人に出会わなければ辛い思いもしないで済んだと思います。 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

少し前に失恋をしましたが、最近は元気になってきました。
It was disappointed in love at the front, but I was becoming a little fine recently.
by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材

その人に出会わなければ辛い思いもしないで済んだと思います。

無駄な時間を過ごしたと思います。
I think I spent wasteful time.
by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

無駄な出会いはないと言いますが、無駄な出会いもありますよね?」



英会話 学習教材「マジな出会い恋愛相談受付中」です。

その出会いで、あなたを成長させてはいませんか?
嫌な人間に出会ったら「こんな風にはならないゾ」って思ったはずでしょ?
私も、『無駄な出会いはナイ』そう思っています。
あなたに必要な出会いだったと思いますよ。

次は、良い男性に出会えますように。。。
I hope in order to meet a good man next.
by まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0