So-net無料ブログ作成
検索選択

ついてない恋愛の行方inまゆみの英語教材 [まゆみのえいご漬け教材]

もうすぐクリスマス
恋しい利之さまは、どなたと聖夜を過ごすのかなあ。
今回は、オレハカイモノ君、さまのお悩みです。


ここが、まゆみの英語英会話教材~

「俺の家庭は母父姉俺と四人で家族構成ができている。
だが、父母は海外で働いているため家に帰ってこない。
ただライフラインを仕送りという形で供給するだけ・・。
Family structure is made of my mother, my father, my elder sister, me and four people in my home.
But my parents aren't going home because they're working overseas.
As a free lifeline is supplied by the shape as the allowance...

姉は最近まで他県の大学に行くためしばらくいなかったのだが、卒業し弟が心配なのでと戻ってきた。
なので、今年から夢のような一人暮らしが終わるわけだ。
それは自分にとって非ジョーに悲しく苦しくやるせないことで愚痴りたい気持ちはこの上ないほど心一杯あるのだが、今回の問題点はそこではないんですよ。

ここが、まゆみの英語英会話教材~

ある日姉という存在が新たに加えられた我が家に帰宅した僕は惨劇と化したリビングを見た!!
I who went home at my home in which my elder sister joined on some days saw the living room where I changed into a tragedy!

恐らく昼ごろ食べただろうと思われる食いかけのお好み焼き、脱ぎ捨てられた下着、泥酔した姉から発せられる酒臭。
「ま、魔窟・・・」
そう言ったあとこの姉が散らかした下着を片づけることにした。
黒のイヤラシイ魅惑のぶらじゃ~というものを手にしながら姉に声をかけ、起こし、自分の部屋へと戻した。
「だから一人暮らしのほうが楽だったんだ・・」
片手にぶらじゃ~なるものを持ちながら一人溜息をついていたら、ガサッ
何かが落ちる音がしたので後ろを向く。・・・そこには(ここからが本題です)
「何やってんのK」(自分の名前をKと置きます)
「いや、片づけだけど?」
「そうじゃなくてどうして女物ぶらじゃ~を持ってるの?」(男物のぶらじゃ~はあるのだろうか?)
「ああ、コレ。そういえば、まだ話してなかったな。実は姉さんが帰ってきたんだ。」
「お姉さん?」
「そう姉さん」
「ウソつかないで」
ハッ!殺気?気がついたら、俺の襟を幼馴染のM(幼馴染の女をMと置く)がつかんでいて、

ここが、まゆみの英語英会話教材~

「Kのお姉さんは他県の大学に勉強しに行ったんじゃない。まだ帰ってきてるわけない」
"An elder sister of K didn't go to a university of other prefectures to study. I can't return yet."

「いや、だからそれから帰って・・」
「もういい!!」
Mは回れ右をし玄関から勢いよく飛び出し帰宅。
次の日からというもの声をかけても無視されまくりです。時々目が合うもののすぐにそっぽを向かれ、そのことを友達に相談すると皆
「ったく、お前はバカだけど少しぐらい考えたら自分がバカなことしたって気づくだろこのバカ」
「あっ今無駄にバカって三回言ったな。この野郎」などという会話で終わります。」


思わず、笑ちゃいました。ごめんなさい。そして、楽しいお話のクリスマスプレゼント、ありがとうございました。


英語参考文献 [るんるん]まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0